チェ・ジウ「パネルと衣装展」

作成日時 : 2009/11/06 09:53

 

チェ・ジウ主演ドラマ「スターの恋人」。1話~10話まで収録したDVD・BOX‐Ⅰの発売を記念して、新宿高島屋では「パネルと衣装展」を開催してます。
画像


会場にはドラマに登場する衣装・8点とドラマのワンシーンや撮影の合間に撮った貴重なオフショットを収めたパネル54点を展示してます。
画像


ミドコロ、というか個人的にぜひ見ていただきたいのは衣装です。
8点のうち4点はあのチェ・ジウ本人が着用したものです。実際にチェ・ジウが着用したものが目の前に・・・というのはファンならずともちょっと感動ものです。しかもそれが手に届くほど間近に見れます。(でも、実際にはお手を触れないでくださいね)
画像


チェ・ジウ本人には会えなくとも、チェ・ジウを近くに感じることができる5日間です。
ぜひぜひ会場まで足をお運びください。入場は無料です。

※会場にて「DVD・BOX-Ⅰ」・「サウンドトラックCD」をお買上のお客様、各先着50名様にオ  リジナルグッズを差し上げます。
「DVD・BOX-Ⅰ」・・・「オリジナルミラー(手鏡)」+「ポスター」
「サウンドトラックCD」・・・「オリジナルミラー(手鏡)」

  会期中のみ会場にて「DVD・BOX-Ⅱ」の予約を受け付けています。

http://blog-shinjuku.takashimaya.co.jp/event/200911/article_1.html

arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()