20130207-fuyusona

 

2013/2/12 / 韓国通信株式会社 Korepo(

 2月8日東京・国際フォーラムAにて開催される『KBS公式「冬のソナタ」10周年記念プレミアムイベント~変わらぬ愛~に、出演のため来日したユン・ソクホ監督、チェ・ジウ、リュ・スンス他豪華出演者が7日(木)、午後3時前、羽田国際空港到着ロビーに姿を見せた。

20130207-fuyusona1 20130207-fuyusona2  

 

黒いコートをシックに着こなしたチェ・ジウは朝から待ち受けたファンから、大きな声援と熱い歓迎を受けた。

 

その歓迎ぶりに途中、サングラスを外し、花束を持ったファンに自ら歩み寄る場面も見られ、その様子からは彼女の人柄がうかがえた。

 

受け取った花束を手にチェ・ジウは輝く笑顔を再びファンに向け、爽やかに到着ロビーを後にした。

 

20130207-fuyusona620130207-fuyusona7  

20130207-fuyusona320130207-fuyusona8  

20130207-fuyusona420130207-fuyusona5  

故パク・ヨンハの母、ユン・ソクホ監督、最後にリュ・スンスが続いて姿を表し、出迎えたファンから熱い歓迎を受けた。

「冬のソナタ」10周年記念プレミアムイベント~変わらぬ愛~は昼と夜の2回開催、1部は出演者らによるトークショーをはじめ、あなたが選ぶ思い出の映像上映会、故 パク・ヨンハの追悼式等が行われ、続けて2部はRyuの歌をはじめ、イ・ジス音楽監督、バラダンとのコラボと、見逃せない内容となっている。

 

また、会場には故パク・ヨンハファンからの強い要望で献花台も設置され、多くのファンが変わらない愛を捧げた。 出演者は2泊3日の日程をこなし9日午後の飛行機で帰国した。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()