http://ekr.chosunonline.com/site/data/img_dir/2014/07/17/2014071701983_0.jpg

 

 

 

【フォトストーリー】チェ・ジウ、クォン・サンウの誘い断る!?

2014.07.17 / 朝鮮日報

 今月10日に行われた新月火ドラマ『誘惑』(SBS)の制作発表会。

 2003年に『天国の階段』(SBS)で韓流ブームを巻き起こしたチェ・ジウとクォン・サンウが11年ぶりに共演するということで、話題を集めている『誘惑』。

 『天国の階段』では、財閥の御曹司クォン・サンウと清純可憐な姿で男性たちの保護本能を刺激したチェ・ジウの悲しい恋が繰り広げられた。しかし『誘惑』では、上品ながらセクシーかつ挑発的な魅力あふれるチェ・ジウが、全てを失い苦悩するクォン・サンウに10億ウォン(約1億円)を与え、妻との愛を試すという破格のストーリーが描かれるということで、チェ・ジウとクォン・サンウが昔の栄光を再現できるか、視線が集まっている。

 制作発表会でチェ・ジウは、クォン・サンウがパク・ハソンと夫婦役を演じることにジェラシーを感じるのか、クォン・サンウが腕を組もうと申し出たのにもかかわらず3度も断るなど、チェ・ジウがクォン・サンウとの感情をどれほど大切にしてきたのか、垣間見ることができる。

arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()