DISC1 SJ   

DISC2 SJ

 

DISC3 SJ

 

DISC4 SJ

 

DISC5  

 

Starjiwoo by. yoshikun

みなさん、こんばんは。

 

WOWOWで放送中の「誘惑」、前半10話まで終わりましたね。

セヨン様の美しさ、カッコよさにウットリしながら見ています。

 

そこで、

10話まで終了したという事で、「誘惑」DVDジャケットを作ってみました。

1枚に2話ずつ、まずは前半10話分まで。

ぜひご覧ください!

いかがですか?

クールなセヨン様が少しずつ恋する女性に変わっていく…

そんな様を感じて頂けたらって思います。

後半は最終回が終わったらまた改めてUPしますね。

 

そうそう

4月からスカパーの日テレプラスで「怪しい家政婦」が始まるそうですよ。

僕もようやくポンニョさんに会える‼

4月からもお楽しみは続きます。

arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()