close

20150413-180448  

20150413-181726  

 

pict_intro_01

十数年にわたる純愛を描いた大ヒット作「天国の階段」から11年。伝説のカップルが、再び大人のラブストーリーを奏でる。 物語は「あなたの3日間を10億で買います」という驚きの誘惑から幕を開ける。“涙の女王”チェ・ジウが演じるのは、愛より仕事に生きてきた冷徹な女性社長。自らが仕掛けた大胆な提案によって愛に目覚め、許されぬ感情に戸惑う姿を好演している。
一方、真っ直ぐな眼差しが魅力のクォン・サンウは、妻ある身ながら他の女性に揺れる男に扮し、憂いを湛えた眼差しで複雑な感情を魅せていく。
このゴールデンカップルが並ぶだけで蘇るときめきはもちろん、ふいに訪れた “大人の初恋”を深く成熟した魅力で見せた2人の新たな化学反応に引き込まれる!

スリリングな四角関係を織りなす演技派たち

pict_intro_02

主人公の慎ましき妻に扮するのは、「スリーデイズ~愛と正義~」のパク・ハソン。心が離れていく夫に苦悩する様を迫真の演技で見せている。
また、妻子を持ちながら自由な恋愛を楽しむ財閥3世を、「百年の遺産─ククスが結ぶ愛─」のイ・ジョンジンが巧演。奔放な男が1人の女に突き動かされていく様は心くすぐられる。
ジウ&サンウとともに4人が繰り広げる濃厚な四角関係は目が離せない。また、CNBLUEのイ・ジョンシンら末っ子カップルのラブラインが物語に清涼感を与えている。

4人の男女が導く、駆け引きを愛の行方は?

pict_intro_03

愛を試したかった女と愛に嘘をつけない男。愛に負けた女と愛に負けなどない男。このドラマの面白さは、様々な形で愛を求める4人の男女が繰り広げる“駆け引き”にある。
一見、真逆の者同士の掛け合わせにより、知らなかった自分自身を引き出され、想定外の感情に動かされていく様はドキドキさせられる!
一方で、愛に対する男女の超えられぬ考え方の違い、それによって壊れていく男女の愛の描写もリアル。頭では抑えられない“衝動”が引き金となる愛の物語はハマる!

キャスト

愛憎を超えた男女の衝動−4人が出会ったとき、彼らの心が走り出す

ユ・セヨン(チェ・ジウ)

仕事と結婚した女、セヨン。誰にも甘えられず、温かな愛に包まれることもなく生きてきた彼女は、愛で支え合う ソックン夫妻に出会い、試したくなる。だが、それは想定外などなかった彼女の人生に、頭ではどうにもならない愛という感情を呼び込むことに。相手は妻がい る男、一度は諦めようと思うが…。誰かに寄り添うこと、愛し愛される喜びを知り、生き方まで変わっていくセヨン。ビジネスのパートナーは、人生のパート ナーになるのか?

チェ・ジウprofile 1975年6月11日生まれ。174cm。「冬のソナタ」をはじめ多くの作品で韓流ブームを牽引してきた人気女優。【主な出演作】「怪しい家政婦」(13年)、「負けたくない!」(11年)、「スターの恋人」(08-09年)、「天国の階段」(03-04年)

pict_character_jiu

チャ・ソックン(クォン・サンウ)

聡明で、自分に嘘をつけない真っ直ぐな男、ソックン。借金返済のためセヨンに自分の3日間を売るが、彼女と過 ごす中、その意外な素顔に触れ、心動かされる。愛する妻がありながら、その後もセヨンのことが頭から離れず、必死で自分を抑え込むが…。セヨンを支えたい という男としての心理と、妻を裏切れない夫としての思い。相手の心を大切にし、誠実であればあるほど、セヨンも妻も不安にしてしまう。彼はどんな愛を選択 するのか?

クォン・サンウprofile 1976年8月5日生まれ。183cm。03年の「天国の階段」で一躍トップスターとなり、昨今は役の幅を広げ、活躍。【主な出演作】「野王〜愛と欲望の果て〜」「メディカル・トップチーム」(共に13年)、「レディプレジデント〜大物〜」(10年)

pict_character_sanu

ナ・ホンジュ(パク・ハソン)

母亡き後、父と弟の面倒を見てきた“母性の女”ホンジュ。つらくても堪え忍び、感情を外に出さない彼女が、唯 一心を開いたのはソックンだった。だが、借金返済のためとはいえ、他の女と3日間を過ごした彼に疑心が膨らみ、そんな自分に苦しんでいく。愛が憎しみに変 わり、夫とすれ違っていく中、彼女にもある誘惑が手をさしのべる。セヨンにやられた分だけやり返すべくミヌの手を取るが、自分の心を売った結果、彼女が辿 り着くものは?

パク・ハソンprofile 1987年10月22日生まれ。165cm。「トンイ」の仁顕王后役をはじめ落ち着いた演技で評価されている若手女優。【主な出演作】「スリーデイズ〜愛と正義〜」(14年)、「TWO WEEKS」(13年)、「恋の一撃 ハイキック」(11-12年)

pict_character_hason

カン・ミヌ(イ・ジョンジン)

切れ者で、事業でも恋愛でも勝つことがすべての典型的ハンター、ミヌ。目的のためには手段を選ばないが、責任 は負い、相手の望むものを差し出すことをルールとする男。モテ男で浮気も絶えないが、「心と体は別」と語り、容易に心を許すことはない。そんな彼の心を動 かしたのが、欲のない美しき人妻、ホンジュ。腹の底が読めないミヌだが、彼女の望みを叶えるため、ソックンとセヨンを潰しにかかる。これはゲームか、本気 か?

イ・ジョンジンprofile 1978年5月25日生まれ。183cm。モデル出身で、映画とドラマを行き来して活躍。ソフトな役から悪役までこなす。【主な出演作】「百年の遺産─ククスが結ぶ愛─」(13年)、「逃亡者PLAN B」(10年)、映画『嘆きのピエタ』(12年)

pict_character_jonjin

相関図

相関図&スタッフ

ストーリー

父が興したトンソングループを大きくしてきた“鉄の女”セヨン。商談で香港に向かったセヨンは、そこで会社の金を横領した共同経営者を捜しに来た ソックンとその妻ホンジュに出会う。だが、その2人は共同経営者の自殺を知り、10億ウォンの借金を抱えてしまう。絶望したホンジュは自ら命を絶とうと し、偶然セヨンが助けることに。そして、夫婦の苦境を知ったセヨンは、ソックンの3日間を10億ウォンで買うと提案。常軌を逸した申し出に憤慨するホン ジュだが、ソックンは心が揺れる。一方、セヨンと商売敵であるアジン企画の社長ミヌは隠し子のロイを引き取ることになるが、偶然知り合ったホンジュにロイ がなつき……。

pict_story_02

DVD情報

RENTAL

img_dvd_rental
<スペシャルエディション版> 5月15日(金) vol.1〜7 4月8日(火) vol.8〜13<完> TSUTAYA先行レンタル 発売・販売:カルチュア・パブリッシャーズ

SELL

6月3日(水) DVD-BOX1&2同時発売

DVD-BOX1 第1話〜第10話/5枚組 【初回封入特典】ミニクリアファイル【封入特典】オールカラーブックレット12P
img_box1
DVD-BOX2 第10話〜第20話(最終話)+特典映像 【初回封入特典】ポストカードセット(3枚組)【封入特典】オールカラーブックレット12P【特典映像】メイキング(30分)
img_box2

各¥18,000(本体)+税 発売元:カルチュア・パブリッシャーズ / 販売元:エスピーオー

〈韓国放送〉2014年7月14日~9月16日 / 韓国SBS月火22時 / 1話約60分 / 全20話
 
 
 
 
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()