制作决定『冬ソナ2』 ヨン様登场の「可能性高い」と関系者

 

2015年4月23日 11时0分

NEWSポストセブン

2003年に日本で放送され、社会现象になった韩流ドラマ『冬のソナタ』の制作会社が、4月
14日、「『冬ソナ2』を制作する」と発表した。
 
前作で脚本を务めたユン・ウンギョン、キム・ウンヒの両名が続投し、监督も同じくユン・ソクホであることが合わせて発表されたため、元祖韩流ファンたちはお祭り騒ぎとなっている。

「続编の构想自体は10年前からあったそうです。日韩関系が冷え込み、日本で落ち目となった韩流ブームにもう一度火をつけたいという狙いもあると闻きました。キャストはまだ未定ですが、候补者はリストアップされているそうです」(韩国芸能関系者)
 となれば、ファンが最も気になるのは、ペ・ヨンジュン(42才)とチェ・ジウ(39才)が出演するのかどうかだけど…。

「制 作者侧は、是が非でも出したいでしょうね。実际、过去にヨン様自身が、“続编をやる时はどんな形でも出たい”と话していますから、彼が出演する可能性は高 いと思います。ただ、主演かどうかは微妙で、あくまでサプライズ的なゲスト出演にとどまるのでは、と见られています。大まかなシナリオは来月にも决まるそ うなので、それ次第でしょう」(前出・韩国芸能関系者)

『冬ソナ』といえば、ヨン様演じるチュンサンとジウ演じるユジンが、悲しき出生の秘密から、交通事故、记忆丧失、果ては失明とさまざまな悲剧を乗り越えて结ばれる纯爱物语。続编ではどんな物语が见たいのか、『冬ソナ』の热狂ファンたちに闻いてみた。

「そ れはもう、『空白の3年』でしょう。病の身では彼女を幸せにできないからって、チュンサンはあえてユジンの前から姿を消したのに、最终回ではいきなり3年 飞んで、ふたりは再会…3年间ふたりはなにをしていたの? なんでユジンは彼に会うことができたの? いまだに気になって仕方ないんです」(45才主妇)

「最 终回の后、ふたりがどうなったのかですね。あの夕焼けの中の再会で终わっちゃったから…。あの后、ふたりは结婚して子供を产んだのかな、幸せに暮らしたの かなって…。ネット上では、ファンによってその后のストーリーを补完する小说がたくさん书かれているくらいです」(38才主妇)
「チュンサンとユジンがもう一度くっついたり离れたり、というのは、さすがにもう见たくないです。いっそのこと、ふたりの子供が主人公の话がいいな。両亲と同じくらいドラマティックな人生が待っていて…とかね」(55才主妇)

※女性セブン2015年5月7日号
 
 
 
 
 
 
 
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()