main  

http://www.twellv.co.jp/event/utsukusiki-hibi/

次回予告日時:8月30日(火)16:00〜

 
 

第1話

1975年のレコード大賞は、本命のヤン・ミミではなく、ティナ・ジョンが受賞した。ビクトリー・レコードの社長イ・ソンチュンの陰謀であることを 知った明音レコードの社長イ・ヨンジュンは、抗議に行ったが逆にソンチュンに撲殺され、事故死に偽装される。10年後、ヨンジュンの妻ミョンジャは、息子 ソンジェを連れて、妻を亡くしたソンチュンと結婚する。ソンチュンには、長男ミンチョル、妹ミンジという二人の子供がいた。 ある年のクリスマス、ソンジェは、ソンチュンに連れられて児童養護施設「天使の家」に慰問に出かけ、姉妹同様のヨンスとセナに出会う。 月日は流れ、1995年、施設を出ることになったヨンスは、誕生日(クリスマス)にソウルタワーで会おうとセナと約束を交わす。その約束の日、施設を脱走 したセナはソウルタワーでヨンスを待つが、ヨンスは交通事故に遭って病院に担ぎ込まれていた。 食堂で働きながら美大に通っていたヨンスは、歌手希望のセナを探すため、ビクトリー・レコードが経営するショップで働くことにした。セナと別れて5年の歳 月がたっていた。そして、今はビクトリー・レコードの企画室長となっているミンチョルと出会う。


©SBS & SBS Contents Hub. All rights reserved.

番組概要

8月30日(火)より放送スタート!

【韓流12 美しき日々】
全24話(韓国語・日本語字幕)
運命に導かれて出会った4人の「美しき日々」。ひたむきに生きる姿を描いた感動のラブストーリー。心に傷を負った4人の若者たちの様々な愛の形をダイナミックに描いた全24話の秀作ドラマである。
出演者の歌声が聴ける点も見どころのひとつ!!イ・ビョンホン、チェ・ジウ、リュ・シウォンなど、豪華キャストによる話題作です!!

【主なキャスト】
○イ・ビョンホン 「アイリス」
○チェ・ジウ「冬のソナタ」「天国の階段」
○リュウ・シウォン 「プロポーズ」「スター誕生」
○イ・ジョンヒョン「大王世宗」
○イ・ユジン

 

 

 

o0300029413706482233  

イ・ビョンホン、リュ・シウォン、チェ・ジウ主演
正統派韓流ラブロマンスの代表作

 

「美しき日々」 全28話


BS12  8/30(火)  16:00~、月-金

arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()