Jiwoo 9962-1

 

Jiwoo 9963-1

 

Jiwoo 9964-1

 

Jiwoo 9965-1

 

Jiwoo 9966-1  

 

fr yoshikun

みなさん、こんばんは。

今日は、先日少しお話しした「もっと知りたい韓国TVドラマ」をご紹介します。

今回は「2度目の二十歳」特集という事で何と30ページ!

インタビューも姫とサンユンさんはもちろん、

ウチョルさんやスンナム先輩、息子のミンス君にヘミちゃんまで。内容盛りだくさんでした。

ではその中から、姫のページをUPさせていただきますね。


まずは表紙

いきなりこの表情!思わず見とれてしまって次のページに進めない(笑)

今回、韓流雑誌各誌でノラちゃんを取り上げて頂いて、すごく嬉しかった。

で、気が付けば6冊も購入してました(^^;

やっぱり、姫が掲載されてると気合入っちゃいますね(笑)

みなさんもぜひ、書店に行ってみてください。

 

 

==============================

 

[博客來]

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()