「キャリアを引く女」ジャケット&レーベルです

 

みなさん、こんばんは。

 

「キャリアを引く女」

5月12日からWOWOWで「キャリーバッグいっぱいの恋」というタイトルでスタートしますね。

KNTVが見られなかった方はきっと楽しみにしていらっしゃるかと思います。

 

で、今日は

KNTV版「キャリアを引く女」のジャケットとレーベルを作ってみましたので是非ご覧ください。

 

まずはジャケットから

 

キャリアを引く女 Disc1

キャリアを引く女 Disc2

キャリアを引く女 Disc3

キャリアを引く女 Disc4

キャリアを引く女 Disc5

キャリアを引く女 Disc6

キャリアを引く女 Disc7

キャリアを引く女 Disc8

キャリアを引く女 レーベル1

キャリアを引く女 レーベル2

キャリアを引く女 レーベル3

キャリアを引く女 レーベル4

キャリアを引く女 レーベル5

キャリアを引く女 レーベル6

キャリアを引く女 レーベル7

キャリアを引く女 レーベル8  

 

1枚に2話ずつ記録したと想定して8枚作りましたが

みなさんがディスク1枚に何話分入れてらっしゃるのかがわからなかったので

今回はディスクNo.やサブタイトルは敢えて入れませんでした。

ジャケットはどちらを表にしてもいい様にしてあります。

お気に入りのものを選んで使って頂ければ・・・と思います。

 

あ、WOWOW版の放送が終わったら、「キャリーバッグいっぱいの恋」としてまた作ってみようと思います。

fr. STARJIWOO by. yoshikun

arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()