DATV

 

◆「冬のソナタ」「誘惑」韓国を代表する女優 チェ・ジウの魅力が再開花!
“涙の女王”チェ・ジウの新たな魅力が開花。本作ではこれまでの作品でも見せてきた“明るさ”に加え、夫からの離婚を突き付けられ人生の岐路に立ちながらも大学生となる“前向きさ”を失わない母親役に初挑戦。全女性の共感&応援間違いなしのキャラクターを生んだナチュラルに成長していく演技は必見!もちろん、実際の二十歳の学生にも劣らない美貌、ファッションセンスにも注目!

◆大人なツンデレ、イ・サンユンとチェ・ジウ、2人のキャンパス・ロマンスにドキドキ!
デビュー作「エア・シティ」ではチェ・ジウと共演。本作の脚本家ソ・ヒョンギョン「いとしのソヨン」での演技も印象的だったイ・サンユンが、30代の“大人ツンデレ”という新たな胸キュンキャラで視聴者を魅了。
今も忘れられない高校時代の初恋の相手ノラに偶然か、運命か再会したヒョンソク。ツレなくしつつも優しさを垣間見せ、少しずつ接近していく2人の大人な初恋にドキドキ!

◆若手注目俳優No.1キム・ミンジェ、Apink ソン・ナウンのフレッシュな恋にも注目!
ノラの息子ミンス役には、「最高の一発」「プロデューサー」などの話題作に出演し、今最も注目を浴びる若手俳優キム・ミンジェ。ミンスの同級生で恋人でもあるヘミには、日本でも大人気のアーティストグループApinkのソン・ナウン。フレッシュな2人のフレッシュな恋にも注目!

 

「2度目の二十歳 #15-16(終)」 #チェ・ジウ の新たな魅力にノックアウト!大人のキャンパス・ロマンス

♥ #DATV  ▶今夜11時15分~(2話連続)

 

各話あらすじ

第1話19歳でできちゃった結婚した専業主婦のノラは夫との離婚に合意することに。だが、大学教授の夫ウチョルと教養レベルを合わせられれば、離婚を考え直してもらえるかもと内緒で大学受験を準備。なんとか補欠合格するが、同じ大学に合格した息子のミンスに反発される。そんな中、ノラは病院のミスで末期すい臓癌と宣告され…。
第2話家族に内緒で大学に通い始めたノラだが、初日早々、講義で教授から恥をかかされることに。人気演出家でもあるその教授は、ノラの高校時代の同級生ヒョンソクだった。一方、ウチョルは妻が通っているとも知らず、愛人イジンのいるウチョン大学に赴任。ノラが夫と別々に登校していることを知ったヒョンソクは気になって仕方なく…。
第3話ノラになぜ夫に隠れて大学に通っているのかと問い詰めるヒョンソク。そんな彼に嫌われていると思い込むノラだが、実はノラこそヒョンソクが苦い思い出をもつ初恋の相手だった。偶然ラジオで聞いたヒョンソクの言葉に励まされたノラは、「死ぬ前にやりたいことリスト」を作ることに。そんな中、教授のセクハラ現場を目にしたノラは…。
第4話ノラの手帳を拾ったヒョンソクは、彼女が余命幾ばくないことを知る。その頃、ノラは病院で診断の間違いを知らされ、改めて「今やりたいこと」をやろうと決意を固める。そんな中、密かにノラのあとをつけていたヒョンソクは、彼女が学生たちからのけ者にされている現実を見る。さらに、ヒョンソクはウチョルが浮気していることに気づき…。
第5話ヒョンソクはプロジェクトの件で訪ねてきたウチョルの前でノラと親しげに振る舞う。高校の同級生だというヒョンソクとノラの関係が気になるウチョル。ノラに対する学生たちのいじめ問題が解決し、ヒョンソクはウチョルの浮気問題の解決にも乗り出すことに。そんな中、ノラはミンスとウチョルに大学に通っていることがばれ…。
第6話ノラは劇場でウチョルの浮気現場を見かけ、ショックを受ける。慌てて駆けつけるも間に合わず、ノラを案じるヒョンソク。ウチョルから離婚と退学の両方を迫られたノラは、バイトを探し始める。そんな中、ヒョンソクは「制服デー」にかこつけ、高校時代に戻って遊ぼうと友人のユニョンやドンチョルも誘い、ノラを母校に連れて行く。
第7話癌は誤解でノラは死なないと知り、安堵のあまりノラを抱きしめるヒョンソク。だが、ノラが夫の浮気を知りつつ、しがみついていると思い込んだヒョンソクは、夫の元に戻れとノラを冷たく突き放す。ロッカーに携帯電話を忘れたノラだが、意地悪をして返してくれないヒョンソクに困り果てる。そんな中、ノラの誕生日にカード付きの花束が届く。
第8話大学を退学するなら離婚は取りやめると交換条件を出してきたウチョルに、ノラは離婚しようと言い返す。さらに浮気を知っていることを話し、大学に通う意志を伝えるノラ。一方、ノラのことが気になるヒョンソクは、これを捨てろとノラにトッポッキを渡す。それを食べたノラはその味が祖母の味と同じだと気づき、ヒョンソクを問い詰めるが…。
第9話ヒョンソクから背中を押されたノラは、大学祭のステージでダンスパフォーマンスを披露する。そんなノラの姿に、かつて彼女を好きだった気持ちが蘇るヒョンソク。偶然ノラのダンスを見たウチョルも、彼女に一目惚れしたときのことを思い出し、心が動く。そんな中、ヒョンソクとウチョルは1泊2日のセミナーに出掛けることになるが…。
第10話セミナーに現れたノラを巡り、ウチョルはヒョンソクに対抗意識を燃やす。セミナーの翌日、ヒョンソクの提案から、ノラとヒョンソク、ウチョルとイジンの4人はダブルデートをすることに。結局、ヒョンソクの計らいでノラはウチョルの車で帰ることになるが、ノラはウチョルに冷たい態度。一方、偶然両親の離婚を知ったミンスは思い悩み…。
第11話ノラはウチョルに離婚手続きに入ろうと申し出る。離婚を決意したノラに戸惑い、あれこれ理由をかこつけて手続きを先送りにしようとするウチョル。そうとも知らず、ヒョンソクはノラとウチョルが関係を修復したと思い込み、ノラとの関係に線を引くように。一方、ノラとヒョンソクの関係を怪しむイジンは、ノラのことを調べるが…。
   
第12話サウナで目覚めたノラは、目の前で眠るヒョンソクにドキドキする。その後もヒョンソクを意識してしまうノラ。そんな中、ヒョンソクはイジンからノラとヒョンソクが事実上の離婚状態だと聞かされる。一方、ノラはヒョンソクが亡き祖母の店を買い取り、守ってくれていたことを知る。ヒョンソクはノラを兄のように支えようと思うが…。

第13話ヒョンソクから初恋の人だったことを告白されるノラ。同情で助けたわけではないと話すヒョンソクに、ノラは温かな気持ちに。そんな中、ウチョルが離婚しないと言い出す。だが、自分らしく生きたいノラの離婚の意思は固い。その会話を偶然立ち聞きしたミンスはノラの思いを理解し、両親に自分のことは心配ないから離婚してくれと話す。

第14話離婚が成立し、ウチョルは家を出ていく。ノラは疲れがたまっているにもかかわらず、ヒョンソクの事務所で仕事を続ける。だが、ヒョンソクが外出先から戻ると、倒れているノラの姿が。ヒョンソクは夜通しノラを介抱し、目覚めたノラはそばで眠るヒョンソクに思わず触れてしまう。ヒョンソクはノラの思いに勘づくが、ノラはそれを認めず…。
arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()