キャリアを引く女~キャリーバッグいっぱいの恋

人生でたった一度の愛。それは運命の再会から始まった・・・

2018年6月18日(月)スタート 毎週月曜~金曜 午後2時56分放送

制作:2016年 全20話【日本語字幕付 二カ国語放送】

■第6話
メジャーリーグで活躍した投手カン・ヒョノが、脂肪吸入手術中の医療ミスにより死亡した。カン投手の妻は訴訟を提起したが、手術の翌日に酒を飲んでいた写真が出回ったせいで弁護士が辞任してしまう。しかし妻は飲んでいないと主張。ゴールデンツリーの新メンバーとして採用されたソグが、この事件の弁護依頼を受けていた。事務所の繁栄を願いつつも、グムジュがソグと接近することを恐れ、ソグの入社を快く思わないボッコは、ソグに「医療過誤事件で敗訴した場合は辞職する」という覚書を書かせる。

■第7話
決定的な証拠が欲しいグムジュは、清譚洞のマダムのふりをして病院に現れる。騒動を起こしてその隙に手術動画を手に入れる狙いだったが、あと少しのところで作戦は失敗に終わる。そこに白衣姿で現れたソグ。グムジュのやり方を卑怯すぎると、協力を拒んでいた彼は、なんとインターンのふりをして動画を入手していた。しかし、結局その動画は証拠になるものではなかった。グムジュは次の手として、シム院長の手術後に問題が生じて苦しんでいるたくさんの患者を傍聴席に集める。

■第8話
グムジュは嘘の証言をして法廷を飛び出したキム医師を説得し、再び法廷に呼び戻すことに成功する。キム医師の証言のお陰で勝利を収めたゴールデンツリーは祝杯をあげる。
ところがその夜、悲鳴を聞いてボッコのオフィスに駆けつけたグムジュは、荒らされた部屋の中で傷を負ったボッコを発見する。一方、連絡が取れないグムジュを心配して事務所に引き返したソグは、肩を組んで歩く2人の姿を目撃してしまう。ボッコとソグはどちらがグムジュを家に送るかで激しく言い合い…。

■第9話
オソングループ会長の娘の家で殺人事件が起きる。すでに殺害を自白している夫キム・チャンヒの弁護をすることになったグムジュたち。事件の真相を探るため、ソグはグムジュを連れて怪しげなクラブで人捜しをする。案内した男はグムジュではなくソグが気になる様子。しきりにソグを誘うため、グムジュは「私が彼の恋人なの」と言ってソグに抱きつき…。一方、酔ってボッコを呼び出したヘジュは、思い詰めた表情で「オソンが怖い」と本音を吐く。

■第10話
漢南洞痴情殺人事件の被告人キム・チャンヒと面会したグムジュ。キムがやってもいない殺人の罪を自白するのは、ある理由があった。グムジュは、キムがそこまでして隠したい事実について触れ、逃げるべきではないと説得を試みる。キムが公判でとった行動は・・・。そしてボッコは、グムジュが刑務所に入るきっかけとなった家出少女事件の被害者ミナが実は生きていることを、ついにグムジュに打ち明ける。

BSジャパン「キャリアを引く女」番組公式サイト

arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()