close

 
Kstyle |2018年11月11日18時03分
 
笑顔もこの上なく美しいが、泣き顔も美しい女優が多い。彼女らを泣かせた人に感謝(?)したくなるくらいだ。名前を聞いただけでも納得できる彼女たちはソン・ヘギョ、パク・シネ、チェ・ジウ、ソン・イェジン、チョン・ユミ、ハン・ジミンだ。涙がたまった湖のような目が美しい彼女たちだ。

 
ソン・ヘギョ

恋愛ドラマとラブコメディを行き来し、女性にとって憧れの女性になったソン・ヘギョも泣き顔が美しい。優れた演技力の影響もある。名作と言われる彼女の代表作にも涙は欠かせない。

 
パク・シネ

出演する作品に決まって涙のシーンが登場するのはパク・シネも同じだ。特に彼女は子供のようにワンワン泣く無垢な姿が愛らしい。子役のイメージからは抜け出した彼女だが、今もきれいで純粋なイメージがあるためだ。

 
チェ・ジウ

チェ・ジウは涙もろい女優の1人だ。清純な外貌の彼女が大きい目に涙をためている姿を見ると、見ている人ももらい泣きしてしまう。

 
ソン・イェジン

涙の演技を語るとき、ソン・イェジンを抜きにしては語れないほどだ。映画「クラシック」「私の頭の中の消しゴム」などで、笑顔で涙を流すシーンは男性ファンの心を掴んだ。笑顔も美しいが、泣き顔も美しい彼女だ。

 
ハン・ジミン

鹿のような大きな目という表現は、まさにハン・ジミンを指す言葉ではないだろうか。“モンムンミ(犬のように可愛い感じ)”あふれる顔の彼女が涙を流すと、老若男女が彼女を愛するしかない。

 
チョン・ユミ

映画とドラマを行き来しながら活躍しているチョン・ユミ。涙もろい彼女が丸い目をして泣き始めると、もらい泣きするしかない。これが男性ファンも女性ファンもチョン・ユミが好きな理由のようだ。
 
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2102594
arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()