美の秘訣、そしてお肌に悩みを抱える全ての女性の方に

 

 


チェ・ジウさん―女優になったきっかけを教えてください。

MBCの採用試験を受けたことがきっかけです。運試しのような気持ちで挑戦し、思いがけなくオーディションに合格しました。なぜ女優になったのか?という質問もよくいただきますが、両親から受けた影響は大きかったと思います。“自分を置いても他人のために尽くす”両親の姿を見て、“人を幸せにすることは尊い”と自然に学んでいたんだと思います。この「学び」が、私に女優という道を選ばせたのではないでしょうか。

―美しさを保つ秘訣を教えてください。

撮影などで忙しく時間が取れない時もあるのですが、適度に運動をするようにしています。ヨガやバレエがお気に入りです。バレエは体の奥深い部分にある筋肉を使いますので、女性らしくしなやかなメリハリボディを保てます。ヨガは、呼吸法を意識するようになって、体調が一段と整ってきました。私の性格上、ストイックに続けることはできないので、ストレスをためないよう、気楽にやっています。

―食事で気をつけていることはありますか。

必要な栄養が摂取できるよう、バランスのよい食事を摂るように気をつけています。それだけで確実に体形は変わりますし、その後の体形を維持できると思います。美しさを保つために大切なビタミンを摂取するため、フルーツはもちろん、良質なタンパク質である肉料理などもよく食べます。また、家では白米ではなく、五穀米を食べています。栄養豊富でヘルシーなのでオススメです。

―その他、試されている美容法はありますか。

少しずつ水分補給をして、代謝をよくするようにしています。常にミネラルウォーターやイオン水を持ち歩いています。体調にもよりますが、1日1リットルくらいを目安に飲んでいます。また、半身浴も大好きです。血液の循環をよくし、新陳代謝を高めることも大切です。清酒を1升お風呂に入れてしまうこともあります。

―化粧品をプロデュースされたそうですが、特徴や、お薦めポイントを教えてください。

私が初めてプロデュースした“ラフェデラ”はエイジングケアとして絶大な人気を誇る「プラセンタ」を全アイテムに使用しました。プラセンタは私が尊敬するオードリーヘップバーンも愛用していた成分なんです。保湿力の高いリピジュアや、肌にハリを与えるアルジルリンなど、私がオススメする成分がたくさん入っています。かなり贅沢な仕上がりです。また、手軽にお手入れできるよう、ジェルには化粧水を加え、1本でケアができるようにしました。撮影で疲れた日などは助かっています。

―化粧品の開発で苦労した点は?

プラセンタは、働きは非常に優れているのですが、独特の匂いがあるので私は少し苦手でした。この匂いをなるべく感じさせないよう、化粧品の香りにはこだわりました。何度もテストを重ね、大好きなローズとミュゼを使って、バランスの良い香りに仕上がったと思います。アロマテラピー効果もあり、とてもリラックスできます。心を落ち着かせることも、美容にとって重要なことですよね。 

―自身でプロデュースされた化粧品を、どんな方に使って欲しいと思いますか?

私のファンの皆様はもちろん、お肌に悩みを抱える全ての女性の方に、このラフェデラを是非使って頂きたいと思います。また、男性の方にも試して頂きたいです。肌がキレイな男性はとっても魅力的だと思います。 

―今後の計画や夢を教えてください。

「女優」という仕事に対し、最近やっと「やりがい」や「楽しさ」を、感じるようになりました。私らしさを保ちながら、今までにない新しいキャラクターにも挑戦していきたいと思います。 20代の前半までは「自分中心」でしたが、今は「チェ・ジウとして表舞台に立つこと」で、困っている人の役に立てることに気付きました。 世界の大スターでありながら、身を粉にしてユニセフの活動に身を投じた、憧れのオードリー・ヘップバーンのように、世界に良い影響を与えられる女優になりたいです。

 

愛用者様 5000人 突破!! セット割引 販売開始! 最大10500円お得! 純国産プラセンタ基礎化粧品 ラフェデラ~涙の妖精~

日本の技術と発想から生まれた化粧品

ランキング1位獲得!常に上位!

雑誌で紹介

試しましたか?肌 ハリ実感。全く新しいプラセンタコスメ

JBPブランドプラセンタエキスのみ使用

プラセンタ+純水+香り ハリと潤い持続

ハリと潤いで

MORE ....   http://item.rakuten.co.jp/lafedela/c/0000000100/

arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()