close

https://pbs.twimg.com/media/C0Bq_C1VEAASH0X.jpg

 

 

http://www.futabasha.co.jp/mook/978-4-575-45659-2.jpg

 

韓国TVドラマガイド

【68号発売!】いつもよりちょっと早めですが、年末号ということで、68号本日12/19(月)発売となりました! というわけで、表紙の画像アップとともに、アイコンその他をチェンジします〜。表紙は最新ドラマ『青い海の伝説』が韓国で好評放送中のイ・ミンホさんです(ま)

【68号】大人男子特集、もうひとつ注目の大人カップルが!それは「キャリアを引く女」のチェ・ジウ&チュ・ジンモ。若いカップルの胸キュンもいいけれど、酸いも甘いも知った大人世代の恋はまた違ったキュンがあり。本作ではチュ・ジンモが大人ツンデレを好演。息のあった2人のインタビューを!(な

arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()