close

写真:冬のソナタ

http://www.bs11.jp/drama/fuyunosonata/

【9月28日~】毎週火~日曜日 午前4時00分~4時54分

番組紹介

今まで あなたは誰かを心から愛したことはありますか?

その微笑みに心打たれ、その涙に感動した――
“韓流ブーム”のきっかけとなった永遠の名作、新たなる編集版が登場!

【STORY】
韓国の春川(チュンチョン)に住む高校生のユジンは、母と妹の3人家族。亡き父の親友の息子、サンヒョクとは幼なじみで、同じ高校に通っている。昔から隣でユジンを見てきたサンヒョクは、ユジンにひそかに想いを寄せていた。
そんなある日、ユジンは学校へ向かうバスの中で居眠りをして乗り過ごしてしまう。慌ててバスを降りたユジンがふと隣を見ると、そこには1人の男子高校生が。ユジンは、その日の朝礼で彼が同じクラスに転校してきたチュンサンだと知る。
惹かれ合わずにはいられなかった2人。甘く、切なく、そして儚い初恋物語が始まる。

日本語字幕放送・全26話

次回以降の内容

第1話(9月28日放送)

winter_sonata_01.jpg 春川(チュンチョン)に住む高校生のユジンは、遅刻の常習犯だが成績優秀。クラスメイトで同じ放送部に所属している幼なじみのサンヒョクや美貌が自慢のチェリン、愛敬たっぷりのチンスク、そしてお調子者のヨングクら仲間と毎日楽しい高校生活を送っている。そんなある日、物静かな青年チュンサンが転校してくる。

 

 

第2話(9月29日放送)

winter_sonata_02.jpg チュンサンとユジンが一緒に学校を抜け出した翌日、クラスは2人の噂で持ちきりだった。ユジンとチュンサンは週末にデートの約束をするが、サンヒョクに自分への嫌がらせでユジンに近づいたのかと聞かれたチュンサンは、思わずそうだと答えてしまう。その会話を偶然聞いたユジンは深く傷つき、週末のデートをやめて放送部の仲間と合宿に行くことにする。

 

 

第3話(9月30日放送)

winter_sonata_03.jpg 夜の山中で行方不明になったユジンをチュンサンが見つけたことで、2人はわだかまりを解消する。そして初雪の日、チュンサンとユジンは湖で楽しいひと時を過ごし、キスを交わす。2人はおおみそかにも会う約束をするが、ユジンの家で1枚の写真を見たチュンサンは突然姿を消してしまう。そして約束の日、雪が降りしきるなか、ユジンはチュンサンを待ち続けるが...。

 

 

第4話(10月1日放送)

winter_sonata_04.jpg 初恋を失って10年。ユジンは設計事務所のポラリスで働き、ラジオ局のプロデューサーとなったサンヒョクと婚約していた。婚約式当日、会場に向かうユジンは街でチュンサンに似た男性を見かけ、後を追って街中をさまよい、婚約式は中止になる。後日、久しぶりに高校の放送部で集まった仲間たち。フランス帰りのチェリンが、自分の恋人だという男性を紹介する。

arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()