close

https://instagram.ftpe8-1.fna.fbcdn.net/vp/9a8100ee16b0026a77da772dd8189b6f/5B4160AE/t51.2885-15/e35/28156260_190114178259452_2441635130490486784_n.jpg

https://instagram.ftpe8-1.fna.fbcdn.net/vp/be87ef02967dab5e824c0f432fd35d6c/5B3CA9D5/t51.2885-15/e35/28156398_549961358701849_755711139387539456_n.jpg

https://instagram.ftpe8-1.fna.fbcdn.net/vp/e57f7de3581c193481bbbad6e8b76c7e/5B3B83D6/t51.2885-15/e35/28151667_1937527869909605_6869039714452635648_n.jpg 

mariko.sama

こんばんは。今夜の福岡は、春の嵐かのように突風が吹きながら雨も降っています⚡️☔️
.
.
今日で、2月も終わりですね。
.
.
わたしは季節だと一番冬が好きなので、2月は好きです。
.
.
でもあっという間に終わってしまう月ですね(笑)
.
.
明日から3月ですが、まだまだ冬の余韻に浸っておきたいので、たまに更新する#冬のソナタ シリーズを載せておきます。
.
.
この写真は去年の3月に韓国・江原道のドラゴンバレーを訪れた時のものです。
.
.
冬のソナタが放送されてから長い時間が経ちますが、主なロケ地であったこのドラゴンバレーでは、まだまだこのように冬ソナグッズを見かけました。
.
.
頂上の塔も、ドラマを見ていた人はわかるかな?
.
.
チュンサンとユジンが吹雪で降りられなくなるシーンで出てきた場所です。
(悪天候かつ暗いシーンだったので、明るい時はこんな感じです。)
.
.
3月上旬だったこともあったけど、このドラゴンバレーは元々積雪はあまり無いようで、ほぼ人工雪で構成されたスキー場でした。
.
.
おかげであまり上手では無い私は、ボードでこけまくりw
.
.
人工雪だと雪がキシキシいうというか…
.
.
平昌五輪の時の、ハーフパイプ解説中井さんの言葉をお借りして、
.
.
「スケートリンクに小麦粉をまぶした状態」という言葉が的確かと思いますw
.
.
初心者にはとても滑りづらい…
.
.
それでも、冬ソナファンのわたしは一度は訪れたかったスキー場なので、滑れなくても満足です(笑)
.

arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()