close

main

http://www.bs-j.co.jp/career/

intro_img  

チェ・ジウ&チュ・ジンモ主演 話題の法廷ロマンスがついに登場!

法曹界で輝かしいキャリアを積んできた法律事務所の女性事務長が、無実の少年を救おうとしたことから陰謀に巻き込まれ、瞬く間に転落…。
キャリアに傷がついたヒロインと、彼女の才能を信じるひとりの男性。そんなふたりの物語をミステリーや法廷対決といったハラハラ要素も織り交ぜながら描く、最高のサクセス・ラブストーリー!

主人公のチャ・グムジュに扮するのは、ドラマ「冬のソナタ」で日本でも一世を風靡したチェ・ジウ。刑事をしのぐ調査能力と裁判所に豊富な人脈を持つ有能な事務長でありながら、試験恐怖症で司法試験に落ち続け、弁護士になれなかった心の傷を抱えた女性を演じる。

一方のチュ・ジンモは、かつて将来を嘱望された検事だったが、今は自らが設立したゴシップニュース会社の代表を務めるハム・ボッコ役を熱演。グムジュの夢をサポートし、大人のロマンスの行方にも注目!

さらに俳優として躍進中の元MBLAQのイ・ジュンが誠実な新米弁護士役として登場する。

あらすじ

“弁護士よりも有能”と噂される、法律事務所のやり手の女性事務長グムジュ(チェ・ジウ)は、ある日、義妹の弁護士ヘジュ(チョン・ヘビン)とともに、ゴシップニュース社K-fact の名誉毀損事件を有罪に導いた。敗訴したK-fact代表のボッコ(チュ・ジンモ)に対して、高飛車な態度に出るグムジュ。ボッコは「二度と会いたくない!」と言い放つ。
その後、ある少年の無実を証明しようと息巻いていたグムジュだったが、何者かの差し金によって突然、身に覚えのない罪で逮捕されてしまう…。
1年後、職も夫もすべてを失ったグムジュは、就職活動に明け暮れていた。そんな時、女優から性的暴行の罪をなすりつけられたボッコが、グムジュに助けを求めてくる。グムジュは新人弁護士のソグ(イ・ジュン)とともに無罪を勝ち取り、ボッコから厚い信頼を得ることに。彼のバックアップによって法律事務所ゴールデンツリーを設立し、新たな一歩を踏み出すが…。

 

fd7d2c8c581611e8819a963aecd2c947d79e97a8581611e88256963aecd2c947

df5a2e14581611e881ce963aecd2c947de2cff30581611e88161963aecd2c947

第1話

弁護士よりも優秀な法律事務所の事務長チャ・グムジュはキャリーバッグに書類を詰め込んで奔走する毎日。腹違いの妹パク・ヘジュは弁護士資格を持つが、いつもグムジュに助けられている。一方、ゴシップニュース会社K-fact代表ハム・ボッコは、スキャンダルを求めるあまり名誉棄損で起訴されてしまい、その相手の弁護士がヘジュだった。公判でヘジュが不利になるとグムジュは思いもよらない行動に出る。

 

chart  

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()