close

http://cfile30.uf.tistory.com/image/99B5FB405C6297A32A2A57

따라하는 거 왜케 스윗하구 귀엽지 지우님 어색해하시는데 긴장 풀어줌 ㅠㅠ

 

 

[VOD]

yokot_51k

#韓国バラエティ
コーヒーフレンズ
tvN 2019年
最高のアルバ生—————————————————————
▪️第6回放送まで見た感想③
4人目のバイトは料理家のペクジョンウォンさん。ホジュンさんが、カフェを見に来てくれるように頼んだ時「僕忙しいから〜」と言ってて。有名な方だから超多忙なんだろうと思ったら、忙しい理由が「子供が風邪ひいちゃって」🤣実はマイホームパパだった?!そして最高のバイト生として、皿洗いに、みかんの収穫、新メニューの開発に、料理のサポート、壊れたジューサーの修理まで…この後も大活躍です💪おかげで最高視聴率も更新し、同時間帯1位だったとか。このシーンでは、終始コロコロと笑うチェジウさんがキュート💕セジョンくんもカッコいい!いつもながら声掛けが上手いし、特に上着をあちらにってする仕草がステキ💓
そういえば、ファンミでホジュナが言ってた苦労したアルバ生…多分この方ですね😏
▪️POST映像解説
『私はペクジョンウォン!それでも避けられない授・与・式』
メンバー4人で出勤する車内で、ジウはジェユンがいてくれたらと、彼がバイトを辞めてしまったことを残念がる。するとホジュンとヨンソクがすでにバイト交渉済みの人が今日やってくると言い出す。仕事もできて最高のアルバ生、最近とてもホットだと期待を持たせる。それを聞いたジウは「ハッ!まさか..防弾(BTS)じゃないの?」と言い、セジョンも「防弾?...Wow‼︎」と今日やってくるアルバ生に大きな期待を寄せる。さて、新しいアルバ生とは?
(⬇︎映像はここから)
やってきたのはペクジョンウォン。防弾でもなくしかも想定外の大物アルバ生に複雑な心境のジウとセジョン。顔を見合わせて思わず吹き出す。ジウはジョンウォンに挨拶し、「アルバ生…」とつぶやく。ジョンウォンはキッチンの様子を見ながら、「アルバ生?」「これくらいの店なら4人いたら十分。何を手伝うことがある?」と言うが、その時ジウが手元を滑らせて調理道具を床に落とし、ジョンウォンはそれを拾ってあげる。笑いながら「手伝うことがあった😅」と言うジョンウォンだが、ジウに何をやっているのかと尋ねる。ジウが準備していたのはベンショ(ミカン入りのホットワイン?)。ジョンウォンは「(それなら)八角を少し入れるといい。香りが強いからほんの少しね」とアドバイスをする。
来た早々キッチンを仕切り始める大物アルバ生に緊張するメンバーたち。セジョンとヨンソクは洗い場で、「恐いんですけど」「話が違うじゃない?」と互いの緊張を伝え合うが、セジョンはヨンソクに「行って。とりあえず向こうにいて」とキッチンへ戻るように促す。洗い場に残ったセジョン。ゴム手袋を手に、あんな大物に授与式だなんて…と不安で仕方がない。
キッチンに戻ったヨンソクは恒例のアルバ生歓迎授与式のキッカケがつかめず、ジウになんとかしてくれるように相談。ジウはその大役を末っ子に任せようと、大きな声でセジョンを呼ぶ。呼ばれてジウの元に来たセジョンだが、「意欲がわかない」とただ笑うしかない状況。ホジュンはジョンウォンに、とりあえず飲み物でもということで、ラテアート付きのカフェラテを差し上げることに。
ホジュンとジョンウォンのやり取りの間に授与式の準備を済ませたセジョンは、意を決してジョンウォンに声をかける。いきなりエプロンを出すのも良くないと思ったのか、「暑くないですか?服をあちらに…」と言って、まずはジョンウォンの上着を脱がせる。セジョンの自然な行動に、メンバーの思惑など全く気づかないジョンウォンだが、そのやり取りを見てジウは笑いをこらえるのに必死。そしてとうとうセジョンがジョンウォンの前でエプロンを広げ、「油がはねることもあるから、これを着けていただかないと」と控えめながら言い、恒例のエプロン授与式が始まる。「私が仕事するって、本当に?」とアルバ生が冗談ではなかったという現実を受け入れられないジョンウォン。そんなジョンウォンのエプロン姿をヨンソクは大袈裟に褒める。さらにセジョンからゴム手袋を渡されたジョンウォンは笑いながら、「私はペクジョンウォンだよ!まさかあそこに行って皿洗いをしろって?」と洗い場を指しながら叫ぶ。しかし、彼の叫びは聞き入れられることなく、「私たちは名札をつけなければならないんです」とセジョンに名札まで付けられて、あれよあれよと言う間にジョンウォン歓迎の儀式は終了。彼の戸惑った様子に爆笑するメンバ−たち。皿洗いのバイトをさせられるという信じられない状況に、ジョンウォンは「(皿洗いなんて)1985年にバイトした時以来だよ」と言って呆れる。

🎥YouTube tvN公式より抜粋
COFFEE FRIENDS 나 백종원이에요! 그래도 피해 갈 수 없는 수.여.식☆ 190208 EP.6
https://m.youtube.com/watch?v=6fQGUhEfXkQ
—————————————————————

arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()