close
だから、あのチェ・ジウさんも大満足
【実際に気に入ったからCMも引き受けました】実は私、面倒なことが大の苦手で、特別なことはなかなかできません。でも、毎日コツコツ続けられることにこそ「美の秘訣」があると思ってます。栄養バランスの良い食事と適度な運動。とはいえ、仕事が忙しくなるとそれも満足にできないことがあります。そうなると色々気になるサプリを飲んでいました。そんな時に出会ったのが「プラセンタ100」。飲むたびに「これは!」って思えました!改めて美容サプリは大切だと思いましたね。※個人の感想です。※全ての方に実感があるわけではありません。

日本で一番売れてるNo.1プラセンタ(※)

実感力が違う「プラセンタ100」

約1週間分30粒入りのチャレンジパック、通常価格3,780円(税込)が

 

 

 

【プラセンタとは??】プラセンタとは胎盤のことです。生命が成長するために不可欠な栄養成分が含まれており、健康や美容のために愛用する方が増えている注目の成分です。

日本で一番売れてるプラセンタ100はココが違う!!

プラセンタに含まれるたくさんの天然美容成分がグググっと濃縮されています 【ミネラル・EGF・FGF・ヒアルロン酸・核酸・コラーゲン・各種ビタミン・各種アミノ酸・タンパク質】エイジングケアの強い味方、ヒアルロン酸やコラーゲン、各種ビタミンの他、EGF・FGFといった注目成分もプラセンタ100には自然含有されています。

美容に敏感な方はコラーゲン・ヒアルロン酸よりもプラセンタを選んでいる!?

しかも50倍濃縮の濃い、美容成分

プラセンタ100には、50kgから1kgしかとれない高濃度プラセンタエキス末を1粒に9,000mg(※)ギューッと凝縮!この成分の濃さが実感できる秘密です。※原料換算

だから、NO.1!!

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()