俳優キム・ジュヒョクが、映画『Like for Likes』でカップルとして共演したチェ・ジウの魅力について語った。

 キム・ジュヒョクは12日、狎鴎亭CGV(ソウル市江南区)で開かれた同作の制作報告会に登場。相手役を務めたチェ・ジウの魅力として「ぼんやりしたところ」と「知性の感じられない美しさ」を挙げ、笑いを誘った。キム・ジュヒョクは「チェ・ジウのぼんやりしたところと、知性の感じられない美しさがいい。何より美人。モニターをしているが、あれほど美人というのはあり得なかった」と、チェ・ジウの美しさを褒めちぎった。

 チェ・ジウも「そういうこと(美人)から先に言わないと」と応じて、同じく笑いを誘った。チェ・ジウは「キム・ジュヒョクはよく気を遣い、温もりがあった。ほかのカップルの出会いも心配し、相手役が気に入ってこの作品を選んだ」と語り、相手役のキム・ジュヒョクに満足感を示した。
パク・ミエ記者
edaily/朝鮮日報日本語版

 

 

 

========================

 

翻譯:CJWFC

 

金柱赫「崔智友是美人!」


 演員金柱赫在電影『Like for Likes』裡談及跟崔智友共同演出情侶的魅力。

 金柱赫12日於狎海鷗亭CGV召開電影製作記者會中談及跟搭檔崔智友的魅力「呆萌」和「無法忽視才智的美麗」引起笑聲。

金柱赫極力稱讚「要忽視在監視器之下的崔智友呆萌和無法忽視才智的美麗比什麼人漂亮是不可能的。」

崔智友「這是當然的事情啊引起現場一片笑聲

崔智友也對這部作品一起搭檔金柱赫表示很滿足「剛接這部作品時與另外幾對情侶的過程擔心過,可是金柱赫是很大器而溫暖的人。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()