close
圖像裡可能有1 人、電話和室內
 
Michinori Shigihara
 
2013年2月23日 · ·
 
 
福島空港内
冬のソナタの  チェ・ジウ さん
国際線の搭乗口付近にて
19:19発の飛行機なのに、空港入りしたのは17:50位。そのまま有料待合室に入っていって、国際線のゲートをくぐったのは18:40位でした。やっぱVIPはギリギリでいいんだね~。
・売店のおばちゃんの話によると、黒い大きいタクシーに乗ってくるはずだよって言ってた。・・・・たしかにそのタクシーに乗ってきた
・売店のおっちゃんの話によると、身長は174センチなんだけど、ヒールを履いているから180センチくらいになってるからすぐわかるよって言ってた。・・・・・・・たしかにすぐわかった
・仙台市から来た人の話によると、本当は今日は仙台で観光PRの予定だったらしいんだけど、チェ・ジウさんは仙台には行かなかったみたい。・・・・・・疲れて行かなかったのかね
・観光バスのおっちゃんが、チェ・ジウさんと同じ飛行機に乗ってきた韓国人の男性から聞いた話によると、飛行機は同じだけど乗る時間帯はぎりぎりらしいよって言ってた。・・・・その通りでした
・一緒に待ってた二人組みの女性の話によると、チェ・ジウさんは子供好きだから、子供だとサイン貰えるかもよと言ってた。・・・・たしかにサイン貰ってるのは子供だけだった

なんか待ってる間に色んな人と友達になりました(笑)
うちの子が貰ったサインの写真撮らせてくださいって、かなりの人に言われたし(笑)
arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()