close

o0600040614159459366 

 

fr. 韓国ハングル雑貨とドラマost店 ブルーミングライフ

おめでとうございます!!

 

チェ・ジウさんといえば、「冬のソナタ」っていうくらいユジンの印象が

強いですが、韓国旅行でよく行く「ロッテ免税店」のイメージモデルを

されているので、私にとっては韓国に行くたびに見るお顔です。

 

2015年の日韓国交正常化50周年記念のときも、会場にお祝いメッセージを

映像で届けてらっしゃいました。




チェ・ジウさんといえば、「冬のソナタ」っていうくらいユジンの印象が

強いですが、韓国旅行でよく行く「ロッテ免税店」のイメージモデルを

されているので、私にとっては韓国に行くたびに見るお顔です。

 

2015年の日韓国交正常化50周年記念のときも、会場にお祝いメッセージを

映像で届けてらっしゃいました。

 

 

 

なんか、会話が成り立ってる・・・笑

 

ブルーミングライフで販売しているチェジウさんが出演されている

ドラマOSTを探してみました。

 

o1080088714159451130

 

1998年の映画「ファースト・キス」OST

いまからもう20年前の作品ですねビックリマーク

20代のチェ・ジウさんは初々しい感じだったなあ。

 

 

o1080099014159451123

 

2011年の韓国ドラマ「負けたくない」

 

ユン・サンヒョンと夫婦役でしたね。

ふたりとも弁護士の役でした。

どんな役をしてもカワイイ感じだなあと思ったのを覚えてます。

 

大女優さんだから、結婚はされないのかな、と思っていたのですが、

いきなりおめでたいニュースが入ってきてビックリしました。

幸せになってほしいなあラブラブ

一般人とのご結婚とのこと、どうか末永くお幸せにキラキラ

arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()