close

https://instagram.ftpe8-4.fna.fbcdn.net/vp/9113b14f2527e0eb22b99ee769103aa8/5B6BD662/t51.2885-15/e35/23164837_144307052857599_3021871013018206208_n.jpg

https://instagram.ftpe8-4.fna.fbcdn.net/vp/cfe386b3739f066fb091288882cd7520/5B6965A8/t51.2885-15/e35/23164841_1718734771494537_6514451359138316288_n.jpg

reini_w

賢い免税ショッピング!! 日本に居ながらDUTY FREE!! ロッテ免税店銀座がお得って知ってた!?? 羽田か成田空港利用で出国の30日前から日本人でも買い物OK(パスポートとEチケットが必要)消費税と輸入関税が免除になるし、いろんなカード得点もあるのv( ̄∇ ̄)ニヤッ ゆっくり時間をかけてお買い物出来るから優柔不断の私にピッタリ〜♬Lcc利用などで早朝深夜便で免税店が閉まってるなんてがっかりもコレで解消ですよ♡お安くコスメや時計が買えるなんてスゴイっ!!海外に出かける人は、利用しないともったいないですよ。゚+.(・∀・)゚+.゚★ ロッテ免税店 銀座店は東急プラザ銀座の8.9階です♡

arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()