close
https://www.funity.jp/tickets/dosk/show/DOSK2018/1/3/
公演名 | Drama Original Sounds Korea 2018 |
概要 | ※お申込みには「DOSK TICKET」への会員登録(無料)が必要となります。 【チケット】 全席指定:無料 ※未就学児童入場不可 【出演】 RYU / イ・ヒムン / チョ・ドンヒ / キム・ナムホ / イ・ジス スペシャルゲスト:ユン・ソクホ監督 【注意事項】 ※開場/開演時間は変更になる場合がございます。 ※未就学児童の入場をお断りします。 ※本公演はチケットのオークションサイトなどでの販売、第三者への転売・譲渡を禁止しております。発覚した場合はご入場をお断りいたします。 ※映像収録や写真撮影が入る場合がございます。予めご了承下さい。 ※車イスでご来場のお客様は公演前日までに公演に関するお問い合わせ先までご連絡ください。 【公演に関するお問い合わせ】 バッド・ニュース 03-6416-1515(月~金 10:00~18:00) ※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。 ※受付開始直後・終了直前はサイトが混み合う可能性がございます。お時間に余裕をもってお申込みください。 ※本受付は先着順ではございません。受付期間内にお申込みいただいた全応募者の中から厳正なる抽選を行い、当選者を決定致します。ご理解いただいたうえでお申込みください。なお、チケットは必ず確保できるというものではありません。あらかじめご了承ください。 【枚数制限】 1会員様1公演につき2枚までお申込み可能(最大4枚まで) 【お支払い】全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。 ※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。 ※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。 【ファミリーマートでのお支払いをご希望の場合】 入金期間:2018年10月27日(土)12:00 ~ 2018年11月3日(土)23:59 【クレジットカードでのお支払いをご希望の場合】 チケットのお引換えの如何にかかわらず、ご当選時にクレジットカード決済をさせていただきます。 【チケット受取期間】2018年10月27日(土)12:00 ~ 2018年11月3日(土)23:59 ※公演日当日まで発券が可能です。 【チケットのお受取り】全国ファミリーマート店舗にてお受取りください。 ※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。 ※お近くのファミリーマート店内設置のFamiポート端末に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「Famiポート申込券」を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。 ★「Famiポート」支払・受取方法詳細はこちら |
受付名 | DOSK TICKET受付(抽選) |
受付期間 | 2018年10月19日(金) 18:00 ~ 2018年10月24日(水) 23:59 |
抽選発表日時 | 2018年10月27日(土) 12:00 |
公演日時 | 会場 | 席種・料金 | 会員種別 | 抽選申込 | 受付状況 | |
---|---|---|---|---|---|---|
2018年11月03日(土) 13:00 14:00 |
山野ホール |
|
DOSK TICKET |
受付中 | ||||||
2018年11月03日(土) 17:00 18:00 |
山野ホール |
|
DOSK TICKET |
受付中 |
注意事項 | ※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。 ※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。 ※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。 ※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用するFamiポートは不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。 ※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。 ※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。 ※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。 ※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。 ※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。 【チケット予約に関するお問い合わせ】 「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。 お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。 (返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。) ◇営業時間 10:00 ~ 18:00 ◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。 <問い合わせメールの返信が来ない場合> 迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。 受信するには「@info.eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録ください。 |
全站熱搜
留言列表