close

https://instagram.frmq2-2.fna.fbcdn.net/vp/a7a5f74148399212991f58b57e79aea2/5DA5C148/t51.2885-15/e35/62637941_120290269222553_7143019231726820177_n.jpg?_nc_ht=instagram.frmq2-2.fna.fbcdn.net

https://instagram.frmq2-2.fna.fbcdn.net/vp/80cf78f9c6125c723b7a6a5534850f26/5DA0128F/t51.2885-15/e35/64781992_139598437228246_4502077382139066873_n.jpg?_nc_ht=instagram.frmq2-2.fna.fbcdn.net

https://instagram.frmq2-2.fna.fbcdn.net/vp/66489c2f6db5f3507cdcac6db1adcbce/5D8B359A/t51.2885-15/e35/62088623_2162537263874753_1509720705519244590_n.jpg?_nc_ht=instagram.frmq2-2.fna.fbcdn.net

https://instagram.frmq2-2.fna.fbcdn.net/vp/c91a0e0601940c0c4b1f513ac54f7ba2/5DC33097/t51.2885-15/e35/64362644_1228080834040115_3519592382952744568_n.jpg?_nc_ht=instagram.frmq2-2.fna.fbcdn.net

https://instagram.frmq2-2.fna.fbcdn.net/vp/b8e8e3941da3ffcef2525b18d319930f/5D8C7478/t51.2885-15/e35/62229316_1472028742939810_4849787334835028996_n.jpg?_nc_ht=instagram.frmq2-2.fna.fbcdn.net

https://instagram.frmq2-2.fna.fbcdn.net/vp/e27a357c47f743f4e66a492eb1192a7f/5D8F493F/t51.2885-15/e35/65225105_353348112020528_6562154401457577766_n.jpg?_nc_ht=instagram.frmq2-2.fna.fbcdn.net

[VOD]

 

 

k____ri.7

✨🍀世界で最も美しい別れ🍀✨
完走しましたー😫👏🏻
がっつりネタバレ語ります🙏🏻🙏🏻🙏🏻汗
ネタバレ見たくない方は、いいね♡だけお願いします‼︎笑←いいねの催促🤤笑
.
心から、愛してたこと知ってた?
.
「お母さんと呼ぶことができて幸せでした」
.
上2つのキャッチコピーだけで既に泣ける😭😭😭
末期ガンを宣告された母とその家族の愛と絆を描く、感動のヒューマンドラマ!
.
あらすじ👇
家族のために尽くしてきた専業主婦のインヒは、認知症の姑の面倒を見つつ医師の夫ジョンチョル、キャリアウーマンの長女ヨンス、医学部を目指し三浪中の長男ジョンスを支える毎日を送っていた。身勝手な家族たちを心配しつつ温かく見守ってきたが、長年体の不調を我慢してきたインヒはある日精密検査を受けたところ、末期ガンであることが発覚する。インヒの病を知った家族たちは、それぞれに自分を責めるが、刻一刻とインヒに残された時間は迫ってきていた…。
.
21年前の作品をリメイクしたドラマ‼︎
前のドラマや映画を見たことがなかっので、今回のドラマがお初でした‼︎
冗談抜きで、ティッシュ1箱使う勢いでし号泣しました😭😭😭😭😭涙
台本の読み合わせのメイキングで、俳優陣が泣きながら読み合わせしているのも納得の作品でした🙏🏻🙏🏻
.
家族のために一生を捧げ、犠牲にしてきた中年女性に死が迫った時、美しい別れを準備するドラマ。
.
無口な夫に、家事を一切しない娘、浪人だけど呑んだくれる息子に、認知症の義母をかかえてる主人公の母親。。
休む暇もなく毎日過ごしていたときに訪れた体の異変。。
.
妻の異変に気付けなかった医者の夫に、母を頼り過ぎていた娘息子。。。
もう自分は長くないと察した妻の悲しみ。
できの悪い弟のために、家族に内緒で入った生命保険。。
それを受け取り姉の死を理解した弟😭😭
いきなり襲う絶望感。
すべてが涙なしでは見れませんでした😭😭😭
.
急な別れではなく、残された時間を知った時、どういう別れを選択するのか、どういう思い出を残すのか。。。
残された時間がわかるのは悲しいことではなく、逆に幸せなことなんだなーっと考えさせられました😭
お別れの前に、色々してあげられる可能性もあるから✨✨
.
とっても素敵なドラマに出会えました‼︎
残された時間の使い方、家族のあり方を考えたくなったらオススメのドラマです💕💕
.
そして、OSTは私の大好きなコミ姉でした😭🙌🏻聞いた瞬間コミ姉ってわかって余計に泣けた😭😭
GUMMY OST『Angel』
.
あと調べたら脚本✖︎演出が最高タッグでした😭😭
お時間ある方は是非チェックして見てください😭💕💕

arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()