https://instagram.frmq2-2.fna.fbcdn.net/vp/e022ee073941a4cd7e51eda7599b7334/5E4538B7/t51.2885-15/e35/69848136_422804108410153_2284018861940960617_n.jpg?_nc_ht=instagram.frmq2-2.fna.fbcdn.net&_nc_cat=101

 


yutaka.yukigaya


新台入替告知ですよっ🤩✨✨
11月11日(月)ポッキーの日?トッポの日?うまい棒の日?
⭐️パチンココーナー⭐️
★冬のソナタ リメンバーK1

今回は、冬ソナ増台でございます✨✨
冬ソナは、ドラマもパチンコ台もずーっと人気でしたね❤️
ゆたかでも、増台しちゃうんだから!!って事で、皆様、ドラマ思い出しながら、名作場面の演出みてキュンキュンして下さいね❤️❤️❤️ あいも変わらず、私は毎日キュンキュンしてますよー😗😗❤️
動悸じゃないからね😭😭笑

もー、最近寒すぎますねー。。。
グラマラスな私でも、冬は寒いです🥶🥶🥶
これからもっと寒くなるので、仕事の行き帰りや体調管理など皆さまも気をつけてくださいね🤧🤧🤧 私事ですが、昨日ジムで一汗かこうかなと思ったら、ミゾオチなのかレバーなのかクラッシュされて、冷や汗かいてましたよ😗😗😗 いつも教えてくれる人が一番心配してくれて、嬉しかったのですが、痛いし苦しい!笑
とてもすぐ立ち上がって、ファイティングポーズはとれません😰💦笑
皆さまも一度、味わってみてほしいぐらいです!!😂😂笑笑

いつも教えてくれる人が、どんだけ手加減してくれて、的確に急所を外しながらやってくれてたのか分かったのと同時にクソ強すぎじゃね?って再確認した1日でした❤️楽しかったです🤮笑

話は逸れましたが、寒いよーー😭って方!!!
ブランケットの貸し出ししています❤️
ホット飲料も始めました✨
デリバリーサービスもしていますので、お気軽にお申し付けください🌝
皆様のご来店お待ちしてます🤤🌈

arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()