close

50e9aa61163855a24d67cbe3a219eb21  

 プロフィール

思い立って、スキャナーで似顔絵を読み取ってみました。

昨年、一度アップしたジウ姫です。

何だかぴんとこなくて、すぐに削除してしまいました。

今回は、コントラストがハッキリして、背景も真っ白で今までの暗い感じと違います

が、どうでしょうか?

 

何となくタッチが粗い気がするので、またいろいろ試行錯誤で

チャレンジしてみようと思っています。

チェ・ジウといえばやっぱり「冬ソナ」

ぺ・四順・・・(変換ミス)いや、ぺ・ヨンジュンさんもやっぱり「冬ソナ」の

三ニョンさんとしての役よりチュンサン役が一番好きだなあ。

 

今日はもう3日。

自分の中でのお正月は昨日で終わって、今日からは普段の生活に

戻りつつあります。

なんせ元旦は近来稀な、大失態を披露してしまったので、その分マジメさが

先にたっておる。

6年日記も今日で3日目。

頑張って続けよう

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()