close

___.yuuka.___


今日は午前中リンパ浮腫外来へ。
前から気になってた障害者手帳について聞いてみました。でも思ってた通りの答えで悲しさ爆発。

気分かえよー!って帰りに新大久保行っておでん🍢とか食べてホジュンのcoffee friendsのDVD買ってフラフラしてたら、ハヌルのマグカップ発見。迷いもせず買いました笑☞ もう午前中の悲しみはすっかり忘れてルンルンで帰宅しました❤︎←単純なヤツ
家着いてさっそくマグカップ使おうーとか思って箱出したらまさかの이서진… えー!ソジニー?!店の人間違えたのかなぁと思ったら箱だけで中はちゃんとハヌル君でした。

なんだか今日はlong dayでした。

arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()