close

gogo.homerun

gogo.homerun

gogo.homerun

gogo.homerun

gogo.homerun

5 hours ago
こんにちは!ホームランです!昨日とうって変わって今日は強い雨(´・ω・`) 梅雨入りも近いのでしょうか・・・でも6月といえばジューンブライドって言葉もね・・・ というわけで今日のインスタはロングヒット純愛機種「冬のソナタリメンバー」です!初代が登場した頃は本編しかありませんでしたが、アニメ版を経て物語としては完結したのかな?最終回の結婚式シーンは、あらゆる面で涙が止まらなかったですね…パチンコとしては王道ミドルで好評稼働中の同機、石川ホームラン両店に設置しておりますので、是非遊んでみて下さいね!
arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()