close

yuzuko_no_rakugaki

yuzuko_no_rakugaki

yuzuko_no_rakugaki

yuzuko_no_rakugaki

 
🌱私と韓国ドラマ①🌱 私にとって思い出のある韓ドラを 少しずつ描いていこうと思います。   【冬のソナタ】 韓国ドラマにハマったきっかけは やっぱりこれです! テレビで放送される度に観てましたねー🤭       ポラリスのネックレスを書くときに 画像探して久しぶりに見たけど 懐かしかったーー!!(笑)       この後は『秘密』や『真実』だったかな? 叔母が録画したビデオ(笑)を借してくれて、 夜更しして観ました!         今はNetflixみたいな配信があるので スマホひとつで、好きなときに 好きなだけ観られていい時代です(笑)     #似てないけど描きたいシリーズ     いつもいいね♥ありがとうございます!
arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()