close

myong_unosalice

myong_unosalice

myong_unosalice

myong_unosalice

myong_unosalice

 
過去travel 初めてのソウル編 冬ソナロケ地 続き 中央高校から徒歩五分強 坂道登って行くと、そう ユジンの家に めちゃ近っ でもよく遅刻してたよね😊 家は狭かったけど、中は冬ソナの写真、ポスターがたくさん置いてあり、せっかくなんで韓国伝統茶(2000ウォン也)もいただきました ポラリスのキーホルダーも友へのお土産、自分とオソロに買いましたよ 残念ながらこの数年後取り壊されてしまったようです この時代はまだソウル市内でロケ撮影していたんですね フリー旅行でもまちブラ観光しながらロケ地もよれちゃうなんて、よかった💓
arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()