close

/tmp/phpdZ4JSn  

uru.uranai

 
ハイサイ( ー̀ωー́ )✧ 韓流ドラマを見たので勝手に占ってみたシリーズです。 「冬のソナタ」と言えばヨン様ですが、やっぱり韓国の名女優チェ・ジウさんは外せないですよね! 日本では涙の女王なんて呼ばれてます🥺 ドラマ内ではミニョン、チュンサン、サンヒョクの間で心揺れ動くヒロイン役、ユジンさんでした☺️ wikiより誕生日をお借りして、勝手に占ってみました🙇‍♂️ まずは命式より👀 日干は戊土ですので、基本的には「活動的な人」です。実利的な才能や能力に優れ、物事を組織する現実感覚にも優れます。性格はあっさりとして人付き合いも良い方です。 前世は気真面目で几帳面な人だったと推測できますので、チェ・ジウさん自身はものすごくダイナミックな人に見えても実は女性らしい繊細な側面も持ち合わせているのではないかと思います。 更には財官双美の命であり財運と地位に恵まれる星ですね✨ 生まれた時間がわからないので、もしかしたら財官印三宝の命になっている可能性もあります😌 チェ・ジウさんのメンタルリズムを見ると、2002年、2003年はグッと上がっています。 この時チェ・ジウさんは偏財、正財の歳運が巡った年でした。 活動性が強まり、何かと外で活動する機会が増えたハズです。 実は「冬のソナタ」が2002年、涙腺崩壊ドラマと言われた「天国の階段」が2003年のドラマだったのですね😳 やはりこの年のチェ・ジウさんの運勢はとても良かったんですね✨ wikiを見るとチェ・ジウさんって身長174cmもあるんだΣ(゚д゚;) ドラマの中では小柄に見えるのに、ビックリだな〜😆 🌟Uru運命鑑定所では、琉球四柱推命による運命分析を行っております。お気軽にご相談(DM)下さいね😄 占いを上手く使って良い未来を創りましょうね〜✨
arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()