close

/tmp/phpmlWE7D

/tmp/phpbqBj6x

/tmp/phpTp98ds  

 
@kan_dorafun
 

韓ドラ記 123 《コーヒーフレンズ》2019 10話 GYAO ⁑ ⁑ @nga.ynia ちゃんから教えてもらったこの番組 Nanaちゃんありがとう♡ GYAOで見たことあったけど... スルーしてた そしたらなんと!! セジョンくん出てるの?!! この写真じゃわからなかったよ💦 配信終了間近だったので慌てて視聴開始 ⁑ ⁑ 芸能人がお店で働く番組ってことでユン食堂に似てる こういう芸能人の素が見られる番組っていいよね セジョンくん目的で見始めたけど みんなが助け合う姿ステキだった ヨンソクssiがめっちゃ忙しくて大変そうで💦 それをみんなが気にして労って... セジョンくんが特にヨンソクssi気にしてて 厨房の中で「愛してるよ」って声かけるの ステキ✨ ⁑ ⁑ セジョンくんは本当に真面目なのねー 自分で自分に問いかけたり頑張れ!って言ったりw 行ったり来たり全力で走ったり 見始めた時は最初だけ見ようかなぐらいで 考えてたんだけど すぐにこれは全部見たい! かわセジョンもっと見たい♡ってなって 慌てて完走 全部見られてよかった! ⁑ ⁑ メインはこちらの4人ですが 毎回ゲストが入れ替わりで入ってくる 演出だと思うけどヨンソクssiとホジュンssiが 友達に電話して誘うのよね 誰かは教えずに突然店に来るのがこの人!みたいな #ユンホ #バロ #セフン #カンダニエル #チョジェユン #ペクジョンウォン そしてなんといってもこの人! #ナムジュヒョク これはにはびっくりした! パンが足りなくなったから買ってきてって電話 誰が来るんですか?って誰かが 聞いたらナムジュヒョクって! 私見ながら「えっ?今なんて?」って戻って もう一回見たらやっぱりナムジュって言ってる! そしたら本当にパン持ってきたし!!! ナムジュ背高すぎて皿洗い大変そうだった ステキな番組でした!! ⁑ ⁑

arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()