close

/tmp/phpm3iNiB  

hanadako_garden

 
U-NEXT独占配信の韓国ドラマ『流れ星』🌟 今クール1番毎週の更新を楽しみにしてたドラマ🤩 以前ストーリーズに観てるって書いたら、是非紹介して欲しいって!嬉しい🥹🧡 昔からいがみあってきた、トップ俳優とその所属事務所の広報担当の2人がカップルになる『ザ・ラブコメ!』なお話♡♡ 韓国の芸能界って本当にこんな感じなのかなー⁇ 主役のキム・ヨンデ君は、つい最近も他のドラマで見たばかり!今注目の俳優さんだよ🌟 ヒロインは大好きなイ・ソンギョンちゃん✨モデル出身173cmの美し過ぎるスタイルはため息もの😮‍💨💗 ヨンデ君、タイプじゃなかったのに ツンツン→控えめな甘えん坊 への変貌にいつの間にかキュンでした😂💗 【写真3枚目】11話のここの一連のシーン、すごく良かったから皆んなに観てほしい🥹✨ 【写真4枚目】ストーリーにも以前書いたけど、あのチェ・ジウ様も出てるの‼︎韓ドラ観ない人でも知ってるであろう、冬ソナのあのチェ・ジウ様ね‼︎ あれから一体何年よ⁉️変わらずキレイ過ぎて驚き🤣 【動画5枚目】これは爆笑したシーンwww YouTubeみたいな動画サイトの反応、何度観ても笑う😂 他にも書きたい事ありすぎるんだけど、ネタバレしたくないのでこの辺で🥺 気軽に観れるラブコメが好き❣️って方は是非『流れ星』観てみてね☺︎✨
arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()