close

/tmp/php4o86if

/tmp/php75nAog

/tmp/php3ZADKh  

ii.forever.3

 
#コーヒーフレンズ ⁡ 韓国のバラエティー⸜🌷︎⸝‍ ⁡ ドラマではないのですが 面白かったのでPOST🌱 ⁡ ユ ヨンソクとソン ホジュン 親友同士ではじめた チャリティプロジェクト♡ 初めは小さなワゴン車から パワーアップ!!! ⁡ 洒落ぬきにイケメン揃いの カフェがオープン♡ ⁡ なんと言っても ヨンソクのプロ顔負けの メニューの開発から調理! バリスタ資格を持っている ホジュンの本確ラテアートや パン作りが本当にすごい!! ⁡ まずカフェを始めるのに 手伝ってくれる人を探す ヨンソクとホジュンが それぞれの友達に 連絡し始める...♡ ⁡ そこにメンバーとして 新たに加わったのが ヤンセジョンとチェジウ。 ⁡ 更に毎回スケジュールが 合いそうな人に声をかけて デイリーでイケメン皿洗い ゲストがやってくる😂 ⁡ このドラマの見所は、、 ヨンソクの本格料理と メンバー愛♥️☘️ ⁡ そしてお目当ての セジョン君..♡ 私が思い描いていた通りの 超好青年でした🙈🫧🤍 ⁡ 初めは皿洗いアルバイトとして 登場したセジョン君。。 ⁡ 少しおっとりさんで 混乱して一瞬フリーズしたり 焦ってしまったりね。。 自分にファイティン✊🏻 ̖́-って 喝入れる所も 本当に可愛いかった⸝⸝⸝♡︎ ⁡ そんなセジョン君は 超×1億倍の真面目君!! そして甘えん坊君🫰🏻💗 たまらんわ~😍 守ってあげたくなるわ〜♥️ ⁡ 初めはヨンソクの真横で なにする?これやる? どうしたらいい?? そんなだったのに 後半は僕がやるよ! やっておいたよ! 少しでもヨンソクの 力になりたくて目で見て 見よう見まねで覚えたの😃 ⁡ それだけじゃなく ホジュンのパン作りにも 朝早く一緒に起きて お手伝いしてた! ⁡ 今どきこんな人いる?😍🫶 セジョン君更に好きなったわ🥹 ⁡ 初めはセジョン君観たさで 観始めたのに、、 めちゃめちゃ面白かった✨ ⁡ 私もお仕事で同じように お料理を運んだり ドリンク作ったりしてて、、 なんだかそんな自分を 照らし合わせて 観ていたのかもな〜😊 ⁡ 忙しい時のピリピリの時、、 コーヒーフレンズメンバーは お互いを思いやってて 自分も大変なのに 相手に「がんばれ!」って。 泣いたよ、、わたし😭😭 ⁡ だから気付いちゃったよ、、 自分の器の小ささを。。 ⁡ そしてチェジウさんが お客さんと楽しそうに 会話しているのを見て キュン💘とした☺️☺️ ⁡ わたしも常連さんや 仲良くなったお客さんと 話をするのが好きで よく会話をするんだけど、 なんでもない会話をするのが 本当に癒しで好きな瞬間なの♥️ ⁡ あれ?結局わたし、、、 何が伝えたかったんだ?😂 ⁡ うん、、♡♡ よかったら観てみてください♥️ ⁡ 気に入った写真達を集めてみました♥️ 個人的に大好きなセジョン君だけのも♥️ あ、、ジュヒョクが すごいカッコよかった🫰 ⁡ ⁡
arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()