close

/tmp/phpcmkhCh/tmp/phpn1F37w

/tmp/phpGRsMHM

/tmp/phpKeZIs2  

coco._.korea

ワヒョン港から遊覧船に 乗って上陸したのは、外島ボタニア 島の中にある、一大農園です。 約20年前に韓国で放送され、その後 日本で放映、韓流ブームの火付け役と なった「冬のソナタ」のロケ地。 昔このドラマを観た時に、この場所が 気になって調べたらとんでもなく 遠い場所で、絶対行けないと思ってたのに まさかその場所に来るなんて(笑) そして最近ではイスンギが出演した バラエティ番組「ニューワールド」の ロケ地。 宝物探しでこの島の中を駆け巡って いたのを思い出し、小さな島でアップダウンも 激しい場所なのに、タレントって大変💦 なんて思いを馳せました🤣 天気はイマイチでしたが、運良く雨も降らず 美しい島と海が見られて素晴らしい場所でした💕

arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()