close

/tmp/phpRPGM6s

/tmp/phpBVIF9T  

okaki_kitchen

* * *【鰻 白焼き】* * * 今朝テレビで 韓国グルメを見てから、 赤い物や辛い物が 食べたくてしょうがありません🇰🇷 という事で、 今の季節にピッタリな こちら韓国のアルバムを♪ どれも美しい曲✨ 悲しくないけど、 涙が出ちゃいそう😢 そして チェ・ジウ✨ なんて雪が似合うのでしょう❄️ ほんと美しい~✨ さてさて 毎回前置きが長くて すみません💦 本日は鰻のご紹介を。 それも、 白焼きをご紹介致します。 私事で恐縮ですが、 白焼きの鰻が大好物でして、 焼かれて香ばしく香る皮、 ふっくらとした身、 そしてなんといっても、 皮と身の間の脂部分が これまた美味しい訳でして… この旨味に塩とわさびが 抜群に合うのです😋 白焼きは食べた事がないので、 今度食べてみたいです! というメッセージも頂きます。 是非一度ご賞味頂きたいです😌 この時期に あえて仕入れた ひやおろし🍶 柔らかな旨味には 蒲焼きよりも 白焼きが合うかと思います☺️ 今年、頑張った自分へ 美味しい物を頂くのも 粋なご褒美ですね😉✨

arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()