close

チェ・ジウ、2013年「冬のソナタ」プレミアムイベントで歌声を披露!

2013-02-14 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)
 


現在、BS朝日で放送中のドラマ「あなただけよ」に出演されている
リュ・スンスssiも参加!!
「あなただけよ」では、歌が上手な弁護士さんとして人生の大逆転を
成し遂げた姿が超~~ カッコ良かったです~(笑)))
「冬のソナタ」ではサンヒョク(パク・ヨンハ)の友人役の獣医さん
でしたが、ソン・オクスクさん、ユン監督、チェ・ジウさん、歌手Ryuさんと
懐かしい顔ぶれですねぇ~~



チェ・ジウ、『冬ソナ』を「忘れないで」
女優チェ・ジウが2月8日、東京国際フォーラム ホールAで行われた
「『冬のソナタ』10周年記念プレミアムイベント in JAPAN」(2回公演)に登場。
歌声を披露するなどしてソナチアン(冬ソナファン)を熱狂させた。





<『冬のソナタ』10周年記念イベントに出演したチェ・ジウ
(C)冬のソナタ10周年実行委員会>

ドラマ挿入歌『Moment』を歌いながら登場したチェ・ジウは、緊張しつつも
声援に応えて最後まで歌い上げ「みなさん、こんばんは。今、すごくドキドキ
しています」とあいさつ。
自身のファンミーティング以外で歌声を披露するのは今回が初めてで
「すごく緊張しました。
めったに歌わないんですが、今日は特別です」とはにかんだ。
そして、日本での初放送から10年目を迎えた『冬のソナタ』について「多くの日本の
方々に私が愛されるきっかけとなった作品です。
これからも10年と言わずに20年…末永く愛し続けてほしいし、
忘れてほしくない」と熱く語った。

また、ユン・ソクホ監督や共演者のソン・オクスクとリュ・スンスらも登場。
ユン監督は「最近は『冬のソナタ』ファンにお目に掛かることはなかったが、
こうして10周年を迎えて皆さんとお会いできてとてもうれしい」と喜びの
コメント。
ペ・ヨンジュン演じるチュンサンの母親を演じた女優ソン・オクスクは
「韓国では放送が終わればそれまで。
でも、日本ではこんなにも長い間愛し続けてくれる。
役名で声を掛けてくださるファンがいて、とてもうれしいです」としみじみ
感謝を述べた。

イベントでは、ドラマ挿入曲を作詞・作曲したイ・ジスやDaydreamらによる演奏、
Ryuとバラダンによるコラボレーションコンサートの他、プレゼント抽選会や
出演者によるお見送り会なども行われた。





<ソン・オクスク(左)とユン・ソクホ監督(右)>





<ドラマ挿入歌を披露した歌手Ryu>





<イベント出演者(左から)リュ・スンス、ソン・オクスク、ユン監督、チェ・ジウ、
歌手Ryu、Daydream、イ・ジス、パク・ヨンハの母オ・ヨンランさん>

取材・文:@韓流ぴあ 写真:冬のソナタ10周年実行委員会

arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()