close

女優チェ・ジウ、韓服を着た人形のよう…かわいい娘の近況を公開

2023/09/29  wowkorea コメント
 
女優チェ・ジウ、韓服を着た人形のよう…かわいい娘の近況を公開
女優チェ・ジウ、韓服を着た人形のよう…かわいい娘の近況を公開
 

女優のチェ・ジウが今年3歳になった娘の近況を公開した。



29日、チェ・ジウは自身のインスタグラムストーリーに「豊かな秋夕(チュソク、中秋節)をお過ごしください」という文と共に2枚の写真を掲載した。

写真の中のチェ・ジウの娘は緑色の韓服を着てキュートなビジュアルを誇った。 チェ・ジウの娘は「テンギモリ」と呼ばれるかわいい三つ編みスタイルを通じてさらに愛らしい魅力を見せてくれている。 かわいい子供の日常はチェ・ジウだけでなく、多くのファンの心を温かくした。

一方、娘を育てているチェ・ジウは映画「ニューノーマル」の公開封を控えている。 「ニューノーマル」は各々の寂しさと疲れを背負った人々が互いにすれ違うぞっとしながらも寂しい物語を盛り込んだ作品だ。

arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()