close

/tmp/phpc4hXs7

/tmp/phpTTFYvx  

akirenya

🇰🇷✨⛄️♥️⛄️✨🇰🇷2023.10.23春川明洞ダッカルビ通りお昼を食べたところのすぐ近くに冬ソナの2人の銅像と手形が🖐️🖐️商店街の中央辺りにありました👓🧣チュンサンとユジン🤭今年は『冬のソナタ』が日本で放送されてから20年‼️えっ⁉️もうそんなに経った⁉️😳ヨン様もジウ姫も日本で大フィーバーでしたよね😊久しぶり観てみようかな❄️⛄️♥️⛄️❄️時間がなくて散策できなかったけれどここの商店街のお店が楽しそうだったなぁ…✨春川市から『湖の都 春川』BOXの🎁を今回のツアー参加者全員に頂きました🙌嬉しい💕ありがとうございました😊

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()