close

/tmp/phpwVVjbF

/tmp/phpHQVaoW

/tmp/phpgMEqJd

/tmp/phpZdWRfv

/tmp/phpQwxLQM

/tmp/phpnmrux4  

 
日本好き・東北好き

....韓国編江原特別自治道春川市春川明洞①春川に到着。春川市長や広報の方々に大歓迎されながら、(お土産もいただきました)まず最初に向かったのは、韓国ドラマ「冬のソナタ」主人公の銅像前です。そう、ここ春川は韓国ドラマ「冬のソナタ」の舞台かつロケ地なんです。「冬のソナタ」は、約20年前のドラマですが、現在でも世界中から「冬のソナタ」目当てに春川を訪れる観光客が多くいるとのことでした。この日も観光客がたくさんいらっしゃったので、立像ですが全身写真を掲載できない(複数の人の顔が写ってしまう)ので、アップで笑この銅像は春川の中心部にある「春川明洞」のメインストリートにあります。ご興味がおありの方は是非✨

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()