close

/tmp/phpSRz0VX

/tmp/phpo3dH4p

/tmp/phpROk1pS

/tmp/phpN2qxTk

/tmp/phpcaO9vN

/tmp/phpSRmehg

/tmp/phpdCi6aJ

/tmp/phpPpnudc  

emilliy_4

10/22〜10/24 ⁡⁡2023韓国旅検定in韓国🇰🇷🩷 ⑦·2日目o,+:。☆.*・+。·韓国旅検定が終わって再び自由時間🆓·1〜3枚目→ヨン様とチェ・ジウさんの銅像👩‍❤️‍👨色んな角度からパチリ📷✨ꉂ🤭·5枚目→ #メタセコイア並木 🌲黄色がかってたとこもあったけど🧡🍁🍂まだ緑🌲これもまた綺麗💚冬のメタセコイアも見たいな︎🤍☃︎·9枚目→ヨン様とチェ・ジウさんが乗っていた自転車🚲‪𓂃 𓈒𓏸·実は私、冬ソナがやっていた頃はまだ韓国に興味がなく😂見てませんでした📺💦それで今回のツアーで春川、南怡島に行くと言うので急遽義母からDVD借りて一気に見ました👀✨なので色んな場面をはっきり覚えていて( ˊ꒳ˋ ) ᐝ楽しそうに自転車に乗ってる姿も思い浮かんで微笑ましくなりました😊·しかしヨン様の可哀想過ぎる運命🥺最後死なせないで生きてチェ・ジウと再会出来たのはほんと良かった👩‍❤️‍👨でも目が見えないなんて(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑ )ぅʓぅʓ·冬のソナタが日本で爆発的にブームになり✨あれから20年♡॰*.今年は #韓流20周年記念 の年です🇰🇷··この日はお昼ご飯はタッカルビを食べてお腹いっぱいだったけど( ⸝⸝>⤚<)次は夜ご飯を食べに〜(๑>ڡ<๑)🍴💕·𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸··

arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()