close

/tmp/phpQEMtrv

/tmp/phpcgF59r

/tmp/phpQv376o

/tmp/phpKzPyim

/tmp/phpgiRFHj

/tmp/phpAFsVlh

/tmp/phpINgIgf

/tmp/phpQmkTid  

 

木村リサ 𝐑𝐢𝐬𝐚𝐊𝐢𝐦𝐮𝐫𝐚

2024.1.2 ~冬のソナタ~ロケ地☃️❄️母の大好きな冬のソナタ実は母は私より遥か昔から大の韓ドラ好きなんですが韓ドラファンになったキッカケが冬のソナタだったみたいです🧣かなりのブームを巻き起こした作品ですよね✨ヨン様ブームもしばらく本当に凄かった!!!年末年始に母が韓国に来ていたことはこちらに投稿しておりましたが実は母は念願の【初の韓国旅行】でもありました。海外に行ったのは新婚旅行のハワイ以来とのこと。パスポートの有効期限も遥か昔に切れて持っていなかったのでそのためにおかん、パスポートも取りました🎉😁✌️母の念願の夢を叶えるため友人達も車を出してくれみんなで少し遠くの南怡島(ナミソム)へ…南怡島付近の駐車場に到着!そこから5~6分ほど船に乗り撮影現地に到着⛴️ロケ地は案外広くて案内所で地図を手にしてロケ地巡りをしました。母と話していたんですが、まず最初に知れたことは…撮影するのに毎回船に乗って渡ってたなんて!って事。大掛かりだったんだろうな〜って。ちなみに冬のこの場所はかなり寒いことで有名。。あたたかい時に来れれば寒くないんですが冬のソナタなので冬に来なくっちゃ!だし母もあの寒さを体感してみたいと言っていたので季節的にもバッチリで良かったです✨しっかり寒さも体感できたし、目の前に広がる景色も穏やかで、空気も澄んでいて、心から癒され落ち着きました🌲🐇寒かったけど来れて良かったな〜☺️🧤❄️最後に母が動けるうちに来れてよかった~☺️👣と。母も大満足してくれて私も大満足でした😊❤️これからまだまだ沢山の想い出を一緒に作っていきたいな〜と思った日でもありました🥰💝おしまい。

arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()