close

/tmp/php9fMpXz

/tmp/phpozlXet  

wakaayu567

朝冬ソナのDVD📀をめぐる姉妹ミニ喧嘩を仲裁⁈😆昼今年も、わかあゆ向かいの建物に来てくれたツバメ♫夕方サボテン🌵サボ子を植替え。話は変わって先日みた番組で「差別は優しさではなくならない」と。以下は別の記事からの抜粋です。「多様性への理解は、意識して学習しなければ身に付かないもの」自分と異なる人に対しては本能的に不安を感じ、無意識に偏見を抱いてしまうのが人間というもの。だからこそ、「自分が偏見を持っている」ことをきちんと意識し、乗り越えなくてはならないー。「人権感覚というのは、単なる『優しさ」や『思いやり」ではありません。自分の中の差別の意識を、学びと経験、知識や努力によって必死に乗り越えて、初めて得られるもの。無意識に身に付くような簡単なものではないのです」あぁ、まさしくそうですね。

arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()