圖片

daiyakirishima


【明日は14時から‼️】
え、また消費税増税ワンチャンなん?😒やーねぇもう。パチンコ玉の単価は上がらんっちゅーのに。

さて明日から月末5連戦。明日22日は津幡・デルダスラー(@rZEBR2TQCzLur4u
 )へ!
実戦は昼からになります😌
なんかね、4円と1円に冬ソナコーナー作ったんだって。ミドルから甘まで揃ってるらしいんで(CR機は置いてないよ)楽しみにしつつ…
あと18時からはお楽しみのアレもあります。スロット最近勝てないなーって方、リハビリがてらいかがです?リハビリできる環境だとは思いますよw

おかげさまで月末までプラベ含めて予定詰まりまくって嬉しい限りです🙏🫶プラベ含めて遊んでくれるみんなありがとう🫶

全回転の動画最後まで見て欲しい、オチ用意してあるからw
ぴーあーる🫶

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 CJWFC 的頭像
    CJWFC

    CJWFC

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()