close

33_5119e237c7c61  

 

33_5119e22bc1a1833_5119e24f164a233_5119e26d09b0733_5119e2631466e33_5119cabae45ef33_5119e2425db2433_5119e25843dcb11440_111440_2  

 

Innolife -

ドラマ『冬のソナタ』が10年経った今でも“ユジン”としてお会いできることが不思議、チェ・ジウ来日イノライフ単独インンタビュー
アジアはもちろん世界中に韓流ブームを巻き起こした伝説のドラマ『冬のソナタ』。

ヒロイン、チョン・ユジン役を魅力的に演じ、今でも不動の人気を誇り、日本のファンにも愛され続けているチェ・ジウ。ドラマ『冬のソナタ』の放送後、10年の年月を経ても、その美しさとチャーミングな姿は変わらず、ファンを魅了し続けている。そんなチェ・ジウが、『KBS公式「冬のソナタ」10周年記念プレミアムイベント ~変わらぬ愛~』に出演のため来日、秒刻みのスケジュールの中、イノライフのインタビューに応じてくれた。

ブルー系のミニワンピース姿で現れたチェ・ジウは「はじめまして~。」と輝く笑顔で挨拶し、インタビューはスタートした。
ドラマ『冬のソナタ』が10周年を迎えて、10周年記念プレミアムイベントに参加した気持ちを訊ねると、「『冬のソナタ』を撮影している当時は、ここまでたくさんの方に、そしてこれほど、長く愛されるとは思ってもいませんでした。いつの間にか10年という年月が経ち、今回『冬のソナタ』のユジンとしてステージに立ち、皆さんにお会いできることが本当に不思議な気持ちです。そしてこのドラマでユジン役を演じることができてすごく胸がいっぱいです。とても誇らしい気持ちですね。」と、ユジンとして再び日本のファンと再会した喜びを語った。

日本で現在放送中の3年ぶりの最新ドラマ『負けたくない!』で新しい役柄を演じたチェ・ジウだが、今後はどのような作品でどういう役柄に挑戦したいのか聞いてみると、「そうですね。まだまだ演じたことのない役がたくさんあるのですが・・・。個人的には古典的な時代劇が魅力的だと思いますので、ぜひ演じてみたいと思っています。ジャンルとして『時代劇』など、強い印象のキャラクターをやってみたいですね。」と笑いながら答えた。
時代劇の絢爛豪華な衣装を身に着けたチェ・ジウの姿が瞬時に目に浮かぶ、しかし日本では『ジウ姫』とも呼ばれているので、お姫様役は?と問いかけると、「ソウルでもそう呼ばれていますね(笑)。自然にニックネームみたいになっています。うーん、お姫さまですか?」と微笑みながら答える姿に、ドキっとさせられるほどのチャーミングさが漂うチェ・ジウ。




http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=4&ai_id=11440

arrow
arrow
    全站熱搜

    CJWFC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()